top of page

JALのマイルがたまる 詳細
アクティベーション申請
ご利用前に必ずご確認ください
この度はDHA SIMをご購入いただき、誠にありがとうございます。
一部の商品では、渡航前または渡航後に「アクティベーション(開通手続き)」が必要です。説明書に「アクティベーションが必要」と記載されている場合は、以下の方法で申請してください。
【新アクティベーションページ】
SIMカード番号が「22」で始まる場合、またはeSIM全プラン(※DHA-SIM-208、DHA-SIM-352を除く)は、以下の新ページから簡単・スピーディーに申請できます。
※上記以外のプランや新ページで申請できない場合は、下記フォームをご利用ください。
【ご注意】
◆アクティベーション完了まで最大で48時間かかる場合があるため、ご利用開始2日前までに申請してください。
◆アクティベーション後は、未使用でも返金・返品はできません。
◆SIMロックや非対応端末では利用できません。対応端末は事前にご確認ください。
◆eSIMは他端末への移行・再発行ができません。
不明点がございましたら、サポートフォームまたはLINE(@dhasim)よりご連絡ください。
アクティベーション申請フォーム
form
bottom of page