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アクティベーション
申請の前にお読みください

この度はDHA SIMをご購入頂き、誠にありがとうございます。
ご利用にあたり、一部商品は渡航前/渡航後にアクティベーション(開通手続き)が必要となります。

説明書等に「アクティベーションが必要」と記載された商品は、下記フォームに入力のうえアクティベーション申請をしてください。

アクティベーションには最大48時間かかる場合がございますので、ご利用開始の2日前までにアクティベーション申請を完了してください。

  • アクティベーション後の返金・返品について
    アクティベーション後のSIMカードおよびeSIMは使用不可となるため、実際にご利用されなくても返金や返品はお受けできません。
    万が一、利用中に不具合が生じた場合は、速やかに現地よりサポートフォームまたはLINE @dhasimを通じてご連絡ください。

    *帰国後の不具合に関するお問い合わせにつきましては、状況確認が不可能なため、返金・返品は致しかねます。

  • 対応機種について
    ご申請は対応状況を保証するものではございません。
    申請前に必ずご自身で利用端末とプランの相性をご確認いただくか、サポートフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    *SIMロック・赤ロム・
    eSIM非対応・現地キャリア対応周波数非対応など、端末が原因でご利用いただけない場合には、返金・返品は致しかねます。

  • eSIMについて
    他の端末への移転や再発行はできませんので、利用期間が終了するまで削除されないようお願いいたします。


​上記をご了承のうえ、アクティベーション申請をお進みください。

アクティベーション申請

​下記メールへの不着が多発のため、au・docomo・ezweb・softbank・ocn・ymobile以外のものご記入ください。

アメリカへのお客様へ:Lycamobile/T-mobileの場合は、ご登録日のPST/太平洋標準時午前9~11時にサービスが開始されます。より前にご利用される場合、一日遡ってご選択ください

​オーストラリアへのお客様へ:Otpus (DHA-SIM-230)は下記もあわせてご確認ください。

  • アクティベーション申請名義はパスポート名と同一

  • 下記項目を【連絡事項】に貼り付け、ご記入ください。

    1. パスポート番号:

    2. 生年月日(西暦):

    3. パスポート発行國:

アップロード

​個人情報の第三者提供につぃて

当社は、お客様よりご提供いただいた、お名前、メールアドレス、電話番号等の個人情報を以下の目的で利用します。①商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務のため ②電子メール、郵便、電話等により、お客様へ新規のサービスや新製品などの情報をお知らせするため ③お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため ④アンケート、キャンペーン等に関連して、お客様と連絡をとるため ⑤お客様が本サイト上で目にするコンテンツをよりわかりやすくカスタマイズするため。個人情報の取り扱いに関する当社の方針について、詳しくは、個人情報保護方針のウェブサイトhttps://www.dhasim.jp/privacyをご覧ください。

当社は、以下のとおり、第三者に文書又は電子データにより個人データを提供することがあります。 ①氏名、利用金額、クレジットカード番号、口座番号を、商品・サービスの料金等の請求および収納の目的で金融機関に、提供することがあります。 ②氏名、利用開始日、メールアドレス、利用端末のIMEI番号、パスポート番号、パスポート発行国名、生年月日を、サービスの提供の目的で(アクティベーション作業のため)サービスプロバイダーに、提供することがあります。

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