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アクティベーション
申請の前にお読みください

この度はDHA SIMをご購入頂き、誠にありがとうございます。
ご利用にあたり、一部商品は渡航前/渡航後にアクティベーション(開通手続き)が必要となります。

説明書等に「アクティベーションが必要」と記載された商品は、下記手順を沿いアクティベーション申請をしてください。

SIM番号が【22】で始まっている、もしくはeSIMのアクティベーションコードが【1】か【3】で始まっているプランはこちらの専用ページにアクセスしてください。

その他のプランは下記フォームをご記入のうえ、申請を完了させてください。

​どちらを利用べきか不安の場合、こちらの表をご参照ください。

アクティベーションには最大48時間かかる場合がございますので、ご利用開始の2日前までにアクティベーション申請を完了してください。

注意事項
  • アクティベーション後の返金・返品について
    アクティベーション後のSIMカードおよびeSIMは使用不可となるため、実際にご利用されなくても返金や返品はお受けできません。
    万が一、利用中に不具合が生じた場合は、速やかに現地よりサポートフォームまたはLINE @dhasimを通じてご連絡ください。

    *帰国後の不具合に関するお問い合わせにつきましては、状況確認が不可能なため、返金・返品は致しかねます。

  • 対応機種について
    ご申請は対応状況を保証するものではございません。
    申請前に必ずご自身で利用端末とプランの相性をご確認いただくか、サポートフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
    *SIMロック・赤ロム・
    eSIM非対応・現地キャリア対応周波数非対応など、端末が原因でご利用いただけない場合には、返金・返品は致しかねます。

  • eSIMについて
    他の端末への移転や再発行はできませんので、利用期間が終了するまで削除されないようお願いいたします。


​上記をご了承のうえ、アクティベーション申請をお進みください。

手入力フォーム
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